風俗に行く気がなくても毎晩、呼ばれているような気がしてなりません・・・お金もないので体験談を読んで行った気になってます。

スレンダーなのに巨乳な風俗嬢

スレンダーなのに巨乳。このバランスは男にとっては本当に堪らないものだと思うんですけど、そんな風俗嬢と楽しんできました。とにかく最高!スレンダーが好きな自分が見ても合格点を上げたいなと思いましたけど、それだけじゃないんです。なぜなら彼女、とっても上手でした(笑)フェラにせよ手にせよ、とにかくとっても上手だったんです。個人的にそこが一番気に入りましたね。まさに変幻自在というか、男の快感のツボを心得ているんだろうなって。だから攻撃の数々が本当にピンポイントなんです。それに力加減が絶妙!力って入れれば良いってものではないですからね。かといって弱いとそれはそれでちょっと物足りないって思っちゃいますけど、彼女はそこら辺のバランスがかなり良かったです。そのおかげでこっちの快感もかなりのものでしたからね。かなり燃えたのは言うまでもないんですけど、ここ最近の風俗で一番の満足度だったんじゃないかなって思っていますよ。

一生懸命な風俗嬢に心を打たれた!

気持ち良さを求めているものの、ただ気持ち良ければ良いってだけではないのが風俗の奥深い部分なんじゃないかなと思うんですよ。特に男の場合抜くだけなら自分の右手だけでも簡単に抜く事が出来るんですから、いろいろな事を想像したり自分の理想を叶えてくれるような女の子であってもらいたいって思うのはある意味当たり前の事なんじゃないかなとも思うんですよね。自分の場合そこまであれこれこだわりがある訳ではないんですけど、この前のプレイの時に気付いたのが、一生懸命な女の子が好きなのかもしれません。こちらに対して一生懸命奉仕してくれる姿を見ているとそれだけでありがたい気持ちになっていくってのはありますよね。上手いとか下手とかルックスだとかも大切な部分だとは思うんですけど、お客である自分のためにどこまで頑張ってくれるのかっていうのが風俗では大切なのかもしれないなって事に気付かされました。そのためか、かなり気持ち良かったですから。

やっぱり風俗でもわびさびですよ

人間関係の基本ってわびさびだと思うんですよ。相手の思いやりの心に対して思いやりで返す。それが基本というか、これを徹底していれば人間関係で躓くような事はないと思うんですけど、風俗でもそうなんじゃないかなって思うんですよね。風俗も基本的には人間同士の関係じゃないですか。だからどっちかが嫌そうだったり高圧的だったりしたらそりゃ楽しくはないですよね(苦笑)自分のお気に入りの子はそこら辺が完璧なんですよ。こちらが気を使えばその気遣いの倍以上の気遣いを返してくれるんです。こっちとしてはそれは嬉しいですけど、負けていられないじゃないですか。だからそれを返すとさらにまた気を使ってくれるんです。だから彼女との時間は楽しい風俗の時間っていうよりも、礼節を分かっている女の子との心地よい時間って感じなんです(笑)性的な意味だけじゃなくて、人間としても気持ち良い時間を過ごす事が出来るので、彼女がお気に入りなんですよね。

風俗だからこそ信頼が大切!

よくよく考えたらその場で会った男女が性的に楽しむんですから風俗の世界ってとっても刺激的な世界だと思うんですけど、だからこそ信頼関係というか、相手を思いやる心とかコミュニケーションとかも大切になってくるんじゃないかなと思いますよね。特に肉体的な力って意味では男の方が絶対に強いんですから、女の子は仕事ではあっても恐怖感を覚えちゃうかもしれないじゃないですか。そうならないよう、女の子相手に対して信頼感を与える事こそが風俗の必勝法なんじゃないかなと(笑)自分は体が大きいのもあって、しかめっ面をしていると怒っていると思われがちなんですよ。別に怒っている訳ではないんですけど、ただ誤解されたままだと女の子としても本領発揮出来ないですからね。だから笑顔を振りまいたりだとか、怒っている訳ではないって事はしっかりとアピールするようにはしています。それをする事で、二人の時間がより濃密な時間になったりしますからね。